2013年01月01日

新年


新年あけましておめでとうございます。
2013年が皆様にとってよき年になりますように。



大晦日の昨日は脇本の胸〜肩面ツルのすばらしい波で
乗り納めでき、海への感謝で締めくくることができました。

wakimoto.jpg

帰りがけに寄った江口浜もセット頭オーバーの波で
みんなが笑顔。

eguti.jpg

eguti2.jpg

そして、今日もこれから初乗りへ。
今年もがんばっていこう。

急なお知らせですが、このブログを本日をもちまして
終えたいと思います。
今まで読んでくださって本当にありがとうございました。

また、海で見かけたら、声かけてくださいね。
では、では。

SUP13.jpg


posted by naomi at 10:14| 鹿児島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

年の瀬


いつも海辺のあたりをウロウロして、テレビもないと
まったく年末ってかんじがしないのですが
今日は東京と名古屋の知人に頼まれた
カンパチを買って送ったり、仕事関係(Y氏の)の方に
挨拶にいったり、年越しの買出しをしたり
実家から荷物が届いたりと
多少は年の瀬モードかな?

2匹買ったら、ウチ用にと1匹いただいてしまった。感謝。

kanpati.JPG

枕崎でぶらぶら。かまぼこと大好きなキムチをゲット!
おさかなセンター内に食堂ができてたよ。

oc2.JPG

oc.JPG

kimuti.JPG

明日は、海へいこう。


posted by naomi at 15:05| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

ウォーターショット


今日は年末とは思えないほどのぽかぽか陽気♪
海水の冷たさがちょうど気持ちよくて、
おまけに波もきれいで最高。

ビデオを撮ってもらえたり
Tさんとウォーターショットの撮りあいっこしたり
座って乗って遊んだり
すごく楽しい時間だったなぁ。

これが、なかなか、むずかしいのデス(笑)

t1.JPG

t2.JPG

t3.JPG

n1.JPG

ちょっと調子にのってます(笑)

n2.JPG

カメラを持って入ったときに、空を見上げたら
変わった形の雲があったので撮影。

sora.JPG

kumo.JPG

連日、数時間SUPしてるから
疲れてなのか?最近どこでも寝てしまう・・・
さっきもお風呂でストレッチの後、うたたねしてしまった。

こういうの初めて買って飲んでみました!

DSCF7151.jpg



posted by naomi at 22:53| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

